人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は門真市に行ってきました!

でも今日のこの雨。

おまけに歩いてて道路からばしゃんとかかった水で

右側どぼどぼ。

車が走っててて路肩にたまった水をはねて

思いっきりかかったのでした。007.gif

もうさすがにショックというよりは

情けないやらこんな偶然やらで

自分で大爆笑 003.gif

マンガみたいな出来事でした 045.gif

昨日も展示会へ行ってきたので2日間も続けての大阪。

持っていくのに作ってた作品のこともあって寝不足。014.gif

一つ気に入るようやり直すと言ってほどいてしまったところに

1本の電話。

明日の名古屋のフェアに合わせて午前中に着くよう送ってほしいとのこと。

思いがけない電話に062.gif

今日は往復の電車の中でひたすらあみあみ。

でも今日の5時までには送らないと明日午前中着にはならないので

ある程度のところで仕方なく送りました。002.gif

むちゃくちゃ気がかり。

完璧に作って送りたかったなあ。。。

あと半日あればよかったのに。。。

昨日帰って編めばよかったのですが

さすがに連日の寝不足で寝ちゃいました014.gif

どんな作品かは後日アップしますね。

昨日見ていて気になった作品はやっぱりトリコロールカラー。

やっぱりロンドンオリンピック。

ちょうどオリンピックのころに作品展。

今日は門真市に行ってきました!_b0194872_2011994.jpg


実はこのハガキ。

間違いに気づきました。

カナートさんの住所が西開町なのに東開町になってます。

あーあ!はがき出来上がるのに全部修正しなきゃです 042.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日は門真市に行ってきました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-06-21 20:22 | 手づくり