今日は門真市に行ってきました!

でも今日のこの雨。

おまけに歩いてて道路からばしゃんとかかった水で

右側どぼどぼ。

車が走っててて路肩にたまった水をはねて

思いっきりかかったのでした。emoticon-0106-crying.gif

もうさすがにショックというよりは

情けないやらこんな偶然やらで

自分で大爆笑 emoticon-0102-bigsmile.gif

マンガみたいな出来事でした emoticon-0144-nod.gif

昨日も展示会へ行ってきたので2日間も続けての大阪。

持っていくのに作ってた作品のこともあって寝不足。emoticon-0113-sleepy.gif

一つ気に入るようやり直すと言ってほどいてしまったところに

1本の電話。

明日の名古屋のフェアに合わせて午前中に着くよう送ってほしいとのこと。

思いがけない電話にemoticon-0161-phone.gif

今日は往復の電車の中でひたすらあみあみ。

でも今日の5時までには送らないと明日午前中着にはならないので

ある程度のところで仕方なく送りました。emoticon-0101-sadsmile.gif

むちゃくちゃ気がかり。

完璧に作って送りたかったなあ。。。

あと半日あればよかったのに。。。

昨日帰って編めばよかったのですが

さすがに連日の寝不足で寝ちゃいましたemoticon-0113-sleepy.gif

どんな作品かは後日アップしますね。

昨日見ていて気になった作品はやっぱりトリコロールカラー。

やっぱりロンドンオリンピック。

ちょうどオリンピックのころに作品展。

b0194872_2011994.jpg


実はこのハガキ。

間違いに気づきました。

カナートさんの住所が西開町なのに東開町になってます。

あーあ!はがき出来上がるのに全部修正しなきゃです emoticon-0141-whew.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-21 20:22 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2012-06-21 21:28 x
こんばんは~
台風が低気圧にまわりました^^
雨は続いていますけど・・・
風がないので助かります♪
心残りも、また思い出に繋がります^^
思いは伝わりますよね~~
それにしてもご多忙ですね
ご自愛くださいね♪

西から東・・・沈んだお日様が、出ちゃいそうです^m^
Commented by わがまままま at 2012-06-22 06:03 x
おはようございます。
akieさん、いつもお忙しそうです。
完璧に作って送りたかった。そうですよね、、
作品だけは自分が満足出来るものを出したかったと思います。
ハガキの手直し、大変そうです^^;
応援★

Commented by はやひで at 2012-06-22 08:36 x
(゜Д゜) カード修正めんどくさそう・・・ (゜Д゜)

それにしても最近の車運転しとるやつらは、
水はねとかきにせーへんよねぇ・・・ありえねぇ
Commented by akie_knit at 2012-06-22 10:17
o*hana さん いつもありがとうございます。
編むこと以外にやることが多いのはいいのか悪いのかです。
でもさすがに水かかったときはあっけにとられました。
Commented by akie_knit at 2012-06-22 10:19
ままさん さすがに夜中にもう一つ編んで送ろうかと思いましたが手元に届かないかもしれないのでやめました。
どうせまた帰ってきたら続き編まないといけないし。。。です。
はがきは修正液で直します。
Commented by akie_knit at 2012-06-22 10:20
はやひでさん 車もですが路肩が下がってての水たまり。
あれはよけられないかも。なんせすごい雨でしたもんね。