この前の母の日プレゼント☆

今日のレッスンで

みんなが前に作った母の日プレゼントの写真撮りました。

どう並べるかみんなすごく口出して手だして。。。emoticon-0136-giggle.gif

b0194872_465845.jpg


1つ1つの作品もいいんですが

こうして並べるととってもいいですね。

それぞれの個性が出てきます。

今手持ちの作品もどんどん完成しなくっちゃです。

作品展を前にみんなどんどん急いでもらわないと。

これもここまで編みましたが想像通りのものじゃないので

b0194872_4114369.jpg


途中までほどいてやり直しすることに。

嫌がらず自らほどいてました。

作品をちゃんと作るには妥協しないんですね。emoticon-0133-wait.gif

帰り際にほどいたところまで

ちゃんと編み終えてました。

何ができるかはお楽しみです emoticon-0105-wink.gif

さあこのダブルフックアフガンもホントにがんばらなくっちゃです。

b0194872_4144345.jpg


やり始めた時は興味津々ですごく進むのですが

慣れてくると進まない。。。

だれてくるし根気の問題。

完成間近になると急にスピードアップするんですよね。

これはみんなそう。

私もです。ハイemoticon-0110-tongueout.gif

さあ作品展まであと少しがんばろうね。


b0194872_4235461.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません
[PR]

by akie_knit | 2012-06-24 04:24 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-06-25 15:54 x
母の日の記念写真ですね~
色とりどり個性豊かで楽しいです♪

妥協しないで、やり直せるってすごいです
大人でも難しいことです><
エライっ!
作品展まであと少し、がんばってくださいね~

途中でスピードダウン。。。私もですーー;
Commented by akie_knit at 2012-06-25 21:23
みんなの作品写真撮りたかったので母の日にはみんな渡せずでした。
でもいいのができました。

妥協しないでやり直す。
なのでなかなか作品進まないんですよね。