携帯ケースどんどん増えます。

前回編んだものと同じものもう一つ完成。

携帯ケースどんどん作っていかれるそうです。

全部のバッグに携帯入れをセットしておくそう。

いいアイデアです。

b0194872_1919444.jpg


すでにダブルフックアフガンでも編まれたのでこれで3つは完成!

私編んだことありません。(笑)

さあこれはママさんの作品。

b0194872_1930338.jpg


手が早いのでとっくに完成してるはずなんですが

なんせ幼稚園の母の会もされてるのでお忙しい。

でもあと袖山少し。

つなげて完成するのみです。

先が見えてるのでがんばりましょう 066.gif

すごくこだわってきれいにきっちりと編めてる作品なので

完成すれば今までで一番の作品になること間違いなし!

すごく楽しみです 060.gif

さあ今日は作品展のチラシ印刷に行ってきました。

もうあと2か月切りました。

みんなの作品が完成するようがんばるのみです。066.gif

b0194872_1939641.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。






にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-26 19:40 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-06-27 08:35 x
なるへそ。(古い)
全てのバックに携帯入れ付けておけば、面倒ぢゃ無いですね。
そこんとこも、手作りのいいところ。
Commented by o*hana at 2012-06-27 17:13 x
たしかに。。。全てのバッグに携帯ケースがあると便利ですよね
ママさんもステキな色合いですね~~
母の会・・懐かしい><
たしかに、忙しいです。。あの時期は。。。
みなさん、がんばってらっしゃいますね~^^
作品展が楽しみです!!
Commented by akie_knit at 2012-06-27 23:43
はやひでさん まさしく携帯を探さなくていいので重宝するそうです。
手づくりならではです。
Commented by akie_knit at 2012-06-27 23:45
o*hana さん 母の会は中学も高校もありますよ。
先日のパッチワークは高校の母の会主催でしたよ。
そういえば小学校が一番こういうのないかも。