★がんばるおばあちゃん★

先週は展示会でおばあちゃんのレッスン行けずだったので久々です。

でもおばあちゃん本当にやる気いっぱい。

今日もすごく編んでおられました。

b0194872_2384280.jpg


ちょっとでも変なとこ見つけるとすぐにやり直すおばあちゃん。

ダブルフックアフガン編みしてる誰よりも

完璧にきれいに編んでおられます。

見習う以外はありません。

そしてお付添いで編物されてる友達。

ネックウォーマーが完成しました。

b0194872_23143710.jpg


とってもやわらかで気持ちのいい作品。

肌触り最高です。034.gif

今日からはレースのストール編みだしです。

b0194872_23112418.jpg


このレースの周りをこのきれいなグリーンで編みだしました。

完成が絶対かわいいはず。

楽しみです 006.gif

b0194872_23155650.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-27 23:16 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-06-28 06:04 x
おはようございます。
いつもありがとうございます。
アフガン編み、いつかやってみたいと思っています!
おばあちゃんに教えてもらいたいなぁ^^
Commented by はやひで at 2012-06-28 08:35 x
('-^*)/ うちのオカンは面倒臭がりなんで
絶対真似出来へんなー。
その気質を受け継いだのが、うちの娘。
これまた・・・大変なんすわー・・・
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる
Commented by o*hana at 2012-06-28 20:08 x
こんばんは
今日は次男が部活でひざを痛めて病院ですーー;骨に異常はありませんでした!バタバタですみません^^;
Commented by akie_knit at 2012-06-28 21:56
ままさん ぜひアフガンやってみてください。
絶対素敵な作品を作られるでしょう。
Commented by akie_knit at 2012-06-28 22:03
はやひでさん 子どもさんてホントに変わりますよ。
根気なかった子たちが1年たてばすごく編めるようになってたりしますから。。。
だれかと一緒にやるのが一番楽しんでできるようです。
Commented by akie_knit at 2012-06-28 22:06
o*hana さん 大変ですね。男の子はホントに怪我多いです。
骨大丈夫でよかったですね。お大事にしてくださいね。
うちの息子も両膝痛めていて今日もリハビリです。