ハートのベストの前立てがかわいい♡

作品が少しずつ完成です。

ハートのベスト053.gif053.gif

前立てができてボタンも決定!

b0194872_22235881.jpg


このボタン凝ってるんですよ。。。

実はハート形に穴があいてるんです。

b0194872_2224480.jpg


作品って完成が近づくと

自然と笑顔になりますよね。

でもホントにかわいいんです。

おそろいの帽子があったらいいですね。

お仕事しながらの作品作り。

大変ですががんばりましょうね。001.gif

こうして作品意欲がどんどんわいてくるのはとっても嬉しいです。

作品展まで大人の生徒さんもがんばっておられます 066.gif


b0194872_22392717.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-28 22:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-06-29 08:31 x
なるへそ。ボタンがね・・・珍しいですね。
こだわってますねー。
うちの娘 ハート好きやからこういうの喜ぶやろなー
Commented by o*hana at 2012-06-29 18:01 x
この作品
そ~とう完成が待ち遠しい私です^^
かわいいでしょうね~~~♪
Commented by akie_knit at 2012-06-29 19:38
はやひでさん こだわるだけに。。。ボタンも高いんです。
でもすごくかわいい完成は間違いなし。
楽しみです。
Commented by akie_knit at 2012-06-29 19:38
o*hana さん ありがとうございます。
作っておられる生徒さんすごく喜ばれます。