お天気のうちに撮影!

完成したフエルトを

今日のお天気よい日に撮影 

とっくにできてたんですが

私のずぼらでためて写真撮影です。

まずは年長から小1にかけて完成した作品。

b0194872_19294738.jpg


がんばってステッチしました。

とってもかわいいクリスマスオーナメントの完成です。

作品展での展示がホントに楽しみです。

そしてサンタさん!

教室の1期生が書いてくれた絵の型紙から作ったフエルト!

b0194872_19333765.jpg


今年のクリスマスは楽しみですね。

まあ夏なのに季節間違ってないなんて言われそうですが

教室の作品づくりは

季節全く関係ありません。 


b0194872_19351160.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-06-29 19:37 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-06-29 23:41 x
こんばんは。
そうですよ。
編み物する人は、季節は関係ないのです!
夏でも毛糸でセーターも編むのです^^
かわいいクリスマスが出来ましたね^^
応援★
Commented by akie_knit at 2012-06-30 22:55
ままさん かわいいクリスマスのお言葉ありがとうございます。
子どもたちも季節問わずの作品づくりがんばってます。