今日は1日仏滅でした!

娘のパソコンの設定で昨日夜中から大変!042.gif

すんなりいくはずがウィンドウズのアップグレードと重なり

リカバリーディスクがすんなり作れず。

娘はとにかく忙しく

私がするしかなくて。。。

もうホントこんなことで時間とられるのが大変です 042.gif

午前中はソフトバレーがあったので1年ぶりに行ってきました。

昨年は右足ふくらはぎ肉離れしたので

今年はけがのないようにと気をつけてました。

でも途中で左足のふくらはぎがはってきた気がして

念のため途中でリタイヤ042.gif

さすがに去年みたいに松葉つえになるのは怖いので

007.gifビビっちゃってるのかもしれません。

けがする前にやめておいて正解です。034.gif

でも思う存分動けないなんて情けない限りです。007.gif

昨日完成した帽子。

b0194872_23585330.jpg


これが終わったのでダブルフックアフガンにチャレンジしてます。

時間はかかってもできあがると嬉しいものです。

さあ明日もレッスン。

がんばらなくっちゃです。066.gif


b0194872_024984.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-01 23:55 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-07-02 08:35 x
WindowsPCはバックアップソフトでバックアップとって
おくのも一つの手ですね。
アクロニクスのソフトを会社では使ってます。
Commented by o*hana at 2012-07-02 12:02 x
リカバリーディ。。。やってませんTT
とりあえず、別売りのハードにバックアップは一応、保存しています。。。けどー^^;
そろそろ上書きしないと。。。

お帽子、かわいらしい~~♪
ぴったしですね^^
無理なさらない程度にがんばってくださいね!
Commented by わがまままま at 2012-07-02 22:59 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ソフトバレーされているのですね、素晴らしい♪
私は運動音痴なので憧れます!
帽子、可愛いです。
可愛らしいモデルさんは誰ですか?
応援★

Commented by akie_knit at 2012-07-03 00:34
はやひでさん バッグアップソフト本当に買わなくっちゃです。
とりあえずデーターは必ず外付けHDDに入れてます。
Commented by akie_knit at 2012-07-03 00:37
o*hana さん今の新しいPCはCDが一切ついてなくてまずはリカバリーディスクをつくるとなっています。
私もデーターは外付けに1か月おきに入れるくらいです。

帽子は編んでるうちに小さくなったのでなんとか入るようにかわいくなるようがんばりました。
Commented by akie_knit at 2012-07-03 00:41
ままさん 6年前にバレーはやめました。
年1回の地域のソフトバレーに参加してるんです。
去年はそこでのけがだったので今年はビビりながらの参加。
やっぱり毎週子どもたちとバレーするだけではだめですね。
本当に運動不足です。
帽子は編んだ本人がかぶってます。
かわいいのお言葉喜びます。