大人と子どもたちのレッスン★

今日は日曜参観の代休で3人レッスンへ。

6年生なので大人感覚でレッスンできるかと思いきや

やかましい。 emoticon-0112-wondering.gif

大人の生徒さんと仲いいかもしれませんが

さすがに早くしなさいを連呼してる自分に

これは家でお母さんが子どもに毎日言ってるのと

同じかなと。。。

でもみんながんばってます。

作品展までに作品を完成させようとするので

余計にがんばってと声をかけることに。。。

これはフエルトのクッキーのオーナメント。

b0194872_23562070.jpg


顔の表情も違いかわいいです emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

もっとわかりやすい写真のほうがいいかな。。。

クッキーの間に何かほかのハートや★のフエルト

作って飾ってもらおうっと!

どうしてもあとで思いついてまだ手を加えさせちゃう。

よりかわいいいものにしたいと思います。emoticon-0105-wink.gif

さあ作品展まであと1か月半。

この夏、大人の生徒さんと子どもたち。

一緒に編物がんばります。emoticon-0165-muscle.gif


b0194872_025040.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-02 23:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-07-03 08:27 x
吊されているのが、なお可愛いですな。
家では最近「早くしなさい」が口癖です。。。。
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-07-03 14:54 x
映画「シュレック」に出てきたヤツですね。
ちゃんと中綿入りで、縁が縢ってあるのが
完成度の高さに出ています。
梅雨です。照る照る坊主代わりになりませんか?
Commented by o*hana at 2012-07-03 17:51 x
かわいいですね~~
作品展の場が盛り上がりますよね♪
ますます楽しみです^^

がんばって~~みんな♪
Commented by akie_knit at 2012-07-03 21:00
はやひでさん どの家も早くしなさいが口癖のようです。
我が家も息子に言うのは「早くしなさい!」です。
Commented by akie_knit at 2012-07-03 21:02
孤高のオオカミさん 縫うのに荒いと綿が出たりで大変でした。
顔の表情も絵を書いてがんばってました。
完成度の高さという言葉に子どもは喜んでます。
Commented by akie_knit at 2012-07-03 21:04
o*hana さん ありがとうございます。
作品展まであと1か月と少し。
みんなでがんばります。