人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁縫箱がもう少しで完成★

あみぐるみ?あみぐるみ雑貨と言うのでしょうか?

裁縫箱を製作中。

だんだん出来上がってきました。

裁縫箱がもう少しで完成★_b0194872_20421781.jpg


かなりいい感じです。

はさみも一応動くんですよ。

これには私も主人も奮闘しました(笑)

それに糸切はさみ!もう完璧です。

それと針山の針。

これは過去にハリネズミで使いましたが

今回も再びの出番。

あと少しつくったら完成です。

かなり満足いく作品になりました。006.gif

今までの数々のあみぐるみたち。

子どもたちと作り上げてきましたが

今までの作品たちだけでも十分に本ができそうです。

完璧なものを私が改めて作っておけばよかったかな。。。

子どもたちが作っても自分が作ったもの以上に

気持ちがこもっている作品たちなだけに

思い入れもたっぷりです。

お道具箱や習字セット・絵の具セット・アイロンなどのシリーズ

食べ物シリーズ

動物シリーズ

人形シリーズ

などなど無限大に作り上げてきた作品たち。

過去15年のあみぐるみが揃うだけでもすごいだろうな。。。

作品展には現メンバーの作品がそろうので

ぜひ見に来てくださいね 040.gif


裁縫箱がもう少しで完成★_b0194872_20524964.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




裁縫箱がもう少しで完成★_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-07-03 20:58 | 手づくり