まさか?まさかの出来事!

今日のレッスン。

後でと言いながら写真撮り忘れです。042.gif

先日からずっとパソコンのセキュリティがアップグレードされない!

なんでだろうとサポートへ電話 062.gif

そしたらまさかのまさか!005.gif

入ってるバージョンが違う???

年末にパソコン壊れて年始に新パソコン。

届いてすぐにサポートに電話して教えてもらいながらダウンロードしたのに。。。

基本間違ってるなんて 021.gif

半年間どうもなかったの?

1時間にかけてやりなおし。042.gif

さすがにトラブル起きてのすみません。ありがとうの話じゃないので

ここでなんでやねん!とつっこむしかありません。

半年間どういう状態かわからず今からは大丈夫です!とかいう問題なのかな。。。

もしなんかあったらどうするんだろう?

ウィルスにやられてた後なら原因もわからずだったんじゃ!!!

さすがになんでやねん!としか言えずです。042.gif

そんな時やらねばならない仕事がどーん!013.gif

b0194872_23544384.jpg


余計にイライラです 022.gif

作品展までやることが山積みです!

こんな時に余計なことに時間とられるから余計に022.gif

気を取りなおしてがんばらなくっちゃ 066.gif


b0194872_235511.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-05 23:59 | 手づくり | Comments(6)

Commented by 孤高のオオカミ at 2012-07-06 07:34 x
世の中、大抵そうしたものです(-_-;)
「こう云う時に、そう来るか」って言うのが
よくある話です。

ま、焦らず傲らずマイペースで頑張りましょう。
Commented by はやひで at 2012-07-06 08:20 x
そうそう。こういう時に限ってトラブルが
発生するんですよ・・・。。。イライラしたら負けですよん。
Commented by o*hana at 2012-07-06 17:49 x
忙しいときに限って。。。ですよね
本当に、お気持ち、お察しします
イライラされるのわかりますーー;
気持ちをいれかえてがんばってくださいね!
Commented by akie_knit at 2012-07-07 08:58
孤高のオオカミさん ホントにそうです。
先々週の娘たちの自転車もそう!一人は壊れて一人は盗難。
なんでも重なります。
マイペース心がけます。
Commented by akie_knit at 2012-07-07 08:59
はやひでさん イライラは損ですもんね。
作品展前はイライラより一人パニックになります。
気をつけないと。。。
Commented by akie_knit at 2012-07-07 09:00
o*hana さん ありがとうございます。
o*hana さん のテキパキを見習います。