人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いきのこに!トイレ便座に!カナートのお知らせ★

今日はいいお天気で洗濯干してたら

なんと白いしいたけ並みの大きさのきのこが。。。

思わず写真。062.gif

白いきのこに!トイレ便座に!カナートのお知らせ★_b0194872_23244925.jpg


びっくりです。

触るのも怖くて。。。

もしかして毒キノコなんて子どもじみた考えに一人で笑っちゃいました。011.gif

今日はまたまたの出来事。

トイレ便座の脱臭音が止まらない。。。

そう!どうもまたまた故障。

1か月前に入れたばかりのトイレ便座。

モーター音が大きくなりだして初期不良で一度交換。

新品でなんともなかったはずなのに

今度は脱臭しっぱなし。

修理かと思いきやファンが回りっぱなしで壊れてるんじゃないかってこと。

よく2度あることは3度あるって言いますが

こんなことってあるのかな。。。002.gif

もちろん修理かと思って電話したら

買ったお店に電話してくださいとのこと。

なんかこっちのほうが申し訳なくなってきちゃって。。。

今日はカナートさんへお買い物に。。。

そしたらもう出てました。

白いきのこに!トイレ便座に!カナートのお知らせ★_b0194872_234817100.jpg


作品展のお知らせ。

白いきのこに!トイレ便座に!カナートのお知らせ★_b0194872_23484320.jpg


もうあと1か月と少し。

がんばらないとです 066.gif

これからは作品展に集中です。


白いきのこに!トイレ便座に!カナートのお知らせ★_b0194872_2349731.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




白いきのこに!トイレ便座に!カナートのお知らせ★_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-07-08 23:53 | 手づくり