レースのストールあみあみ中。

今日のレッスンでは

麻の糸でバッグ編みだされて。。。

底がどんどん完成してきました。

でもまたまた写真撮り忘れました。042.gif

でも素敵なのができそう!楽しみです 001.gif

さあ私はレースのバッグを編みださないといけないのに

なぜかストールが気になって。。。

もともとの1つを完成。

でも2つめがロット違って長さを少し変えての完成。

そして今日編まなくてもいいのに

長さも細かいところもきっちりと編めたのが3つめ。

b0194872_2314469.jpg


糸処理とアイロンはまた全部一気にやるとして。。。

まあ2玉ならとか長さがほしいならとかいろいろできるので

よかったです。045.gif

レースストールもちゃんと写真撮るとイメージ変わります。

後日にアップします。

さあバッグを編みださないと。。。

それに作品展の案内や告知も企画もきっちりとがんばらないとです。

やることは山積みです。

作品展まであと1か月と少しです。045.gif


b0194872_2334192.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-09 23:40 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-07-10 08:29 x
ほほほー写真忘れてばかりですねー。ゞ( ̄∇ ̄;)

カメラ常に横に置いとかんと・・・(-∀-`)
Commented by o*hana at 2012-07-10 18:20 x
ナチュラルでステキなストールですね♪
3本・・・あ。。。お嬢様に差し上げるんですね^m^
Commented by akie_knit at 2012-07-10 23:13
はやひでさん カメラ横に置いてるのに写真撮るの忘れてるんです。もうここまで来たらボケてるですまないですよね。
Commented by akie_knit at 2012-07-10 23:18
o*hana さんこのストールは1つは見本で渡すものです。
あとはまた誰かにあげちゃいます。