講習会に行ってきました!

今日はハマナカさんの講習会へ。

市内でお天気もよかったので自転車で060.gif

いつもあわてて猛スピードで自転車こいで行くのですが

途中で右ハンドルのブレーキがポーンと切れました。005.gif

猛スピードで走ると止まれないので

なんかのんびりと自転車こぎこぎ 034.gif

まだ死にたくはないので止まれるスピードでの自転車。

久々にのんびりと自転車でした。037.gif

この自転車は5年半前事故にあって買ったもの。

思い切り自転車でつっこんで来られて

(その自転車は前輪90度にひん曲がり)

右手親指付け根だけを捻挫で済んだことがありました。

ものすごく力入れてふんばったのであちこち身がはって。。。

でもまだとっさのことに反応できてよかったなんて045.gif

でも病院に一応行ったりで大変でした。

そんなことを思い出しながら何事もなくてよかった025.gif

講習会ではこんな輪針が。。。

b0194872_235299.jpg


これで往復編みいいかもしれません。

マフラーづくりや小物づくりに編みやすいか一度チャレンジです。

作品展ではブレスレットづくりも講習テーマに入りました。

これはnewテーマです。

作品展講習テーマもう少しで全部決定です。006.gif

決定次第ブログで発表します。

b0194872_2394714.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-10 23:10 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-07-11 00:26 x
ふ。西成なんて、自転車がノーブレーキで
突っ込んできてばっかりだぜぇ。
ワイルドだぜぇ。
Commented by akie_knit at 2012-07-11 21:13
はやひでさん 確かにワイルドだぜぇ。です。
でもノーブレーキは。。。怖い。
知ってる子が自転車で当たったどうかなのに大きな請求されるなんてこともありましたから気をつけないとです!