作品展に使う糸が届きました。

作品展に向けての今年のNEWの講習。

決まりました!

例年通りのまきぐるみ・アニマルぐるみはもちろんですが

教室の子どもたちがつくったチュチュメーカーでのブレスレットづくり。

これはテーマに入れたいと思います。

もちろんウッドビーズは好きなのが選べるよう準備しています。

b0194872_2314386.jpg


この糸はマフラーとかシュシュとか作りたいと思います。

子どもたちが喜びそうな糸でよかったです。

さあここ数日教室の今までをまとめてみたのですが

なかなか始めたころのことがあやふや。

でもでもよかったのが写真。

いっぱい撮っててよかった。045.gif

日付入りならなおさらOK!

この時期に何してたのかも

どれだけ熱くがんばってたのかも思い出されてきました。

何より教室のみんなが小っちゃくってかわいい 053.gif053.gif053.gif

みんなやっぱり大きくなったんだ。

子どもたちの成長に思わずやることも忘れて見入ってたのでした。037.gif

一生懸命だった初心を忘れず!

改めてがんばらないとです。066.gif

そう思った矢先に歯医者に行くの忘れてました。042.gif

そしたら次女も予約してたのに忘れてるらしくて。。。

親子そろって忙しすぎてボケすぎです020.gif

肝心なこと失敗しないようにしないとです。045.gif

作品展まであと1か月と少しです 034.gif


b0194872_2315930.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-12 23:16 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2012-07-13 12:42 x
1ヶ月ラストスパートですねぇー。
教室の子供が大きくなるのは感慨深いでしょうね。
自分の子供は大きくなると、鬱陶しい・・・
あの頃は可愛かった・・というんだけど・・・
Commented by akie_knit at 2012-07-13 23:02
教室の子どもたちの成長アルバムでわかります。
それに自分のこどもたち。
改めて教室も作品展もホントによく手伝ってくれてたなと感謝。
夏休みも受験生の時も迷惑かけてきたなとつくづく思います。