さあ今日は1日編物のはずが。。。

今日は午前中編物。

昼からもするつもりがなんだかんだと予定が。。。

電話は何度もなるし!

もしかして13日の金曜日仏滅だし。。。(関係ないか!)

でもさすがに気になる emoticon-0112-wondering.gif

まさかまさかのことが続いちゃって。。。

なんとかなるようなことだったからよかったものの emoticon-0141-whew.gif

なんかトラブル続きです。

九州では思いもかけない豪雨。emoticon-0156-rain.gif

いまだ続く被害。

自然の怖さを感じます。

少しでも早く大丈夫になりますように。。。emoticon-0139-bow.gif

さあ編んでいたのはこのバッグ。

b0194872_22121373.jpg


もう一つ編みだしてますが

同じもの編むにしてもこうしたら!とか

どう編めばもっと編みやすいかなんかを確認できます。

まだまだ編むものあるのでがんばらなくっちゃです。emoticon-0165-muscle.gif

それに見本も作らないとemoticon-0133-wait.gif

作品展まで1か月。

明日のレッスンも無駄に過ごせません。

今からいろいろと準備です!


b0194872_2233174.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-13 22:35 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2012-07-14 14:57 x
こんにちは。
いつもありがとうございます。
バッグ、可愛いですね!
作品展まで1ヶ月、頑張って下さい。
これから富良野にお出かけです〜
あちらでも出来るだけポチッと頑張ります^^
Commented by o*hana at 2012-07-14 16:26 x
そうでした・・・
金曜日は13日。
まさか仏滅までは、気が付きませんでしたーー;

九州の雨・・・本当に言葉無くします
もう。。。


いろいろと日々、お忙しそうですけど
御身体を壊さないよう、ご自愛もしてくださいね^^
とはいえ。。。がんばってください^m^
Commented by akie_knit at 2012-07-14 23:27
ままさん いつもありがとうございます。
これは今私が編んでる見本です。
かわいいのお言葉嬉しいです。
富良野 気をつけて行ってきてくださいね。
一度は行ってみたいです。
Commented by akie_knit at 2012-07-14 23:39
o*hana さん そうなんです。
13日の金曜日の上にまさかの仏滅。
たまたまですが。。。
でも今日は一転して大安。
長女が連休帰省しています。