初めてのシュシュ☆

初めてつくったシュシュ。

お姉ちゃんが作ってたんですが

b0194872_22582033.jpg


幼稚園児の妹さんも一緒にチャレンジ。

b0194872_23144544.jpg


たとえシュシュでも自分でつくったというだけで宝物。

すごく喜んでくれました。

茶色の子のが目立たないので

姉妹で手をつないで腕にはめての写真。

b0194872_23193435.jpg


それがとってもかわいい 053.gif053.gif

作品展ではこうした簡単で短時間でできる

なおかつかわいい作品を体験していただけるよう

準備してお待ちしています。

作品展の案内はこちら↓

b0194872_23172283.jpg


さすがに今日は疲れたのでご飯作れず。。。

ラーメン食べに!

b0194872_2354325.jpg


さすがにチャーハン食べきれず

息子くんにあげちゃいました。 042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-14 23:14 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-07-15 13:11 x
こんにちは~
思い出に残るシュシュ
アクセは宝物ですが、お気に入りはとくにですよね!
きっと、かなり長~く大事にされるんでしょうね^^

私も最近は、若い時よりだいぶ食が細くなりました^^;
息子って、こ~いうとき頼りになりますよね^m^
Commented by akie_knit at 2012-07-16 21:55
作品展では簡単なシュシュや指編みでも喜んでいただけるよう講習を考えています。
手づくりを楽しんでいただけるきっかけになればです。

私は若い時よりは食べるの減りましたが一向に痩せません。
息子はすごく食べるのに細くて。。。
やっぱり運動量ですね。