とってもかわいいふわふわ糸!

昨日かわいい糸で

カラフル輪針であみあみチャレンジ。

とりあえず10目のスタート。

みんながかわるがわる編みだしました。

b0194872_22201078.jpg


こんな風にふわふわでかわいいのに

みんな今編んでる作品ほったらかして

編みたい!なんて。

勝手にどの色がいい!なんてみんなで相談。

そんな場合じゃないんだからね。。。

ここまですぐに。。。

でもでも10目が12目に。

b0194872_22274520.jpg


これはアカンでしょ!ということで

これからほどきます。

糸もほどきやすいし 045.gif いい感じです。

先日パソコンの外付けHDD買ったのですが

データを確認しながら移すのに想像以上に時間かかってしまって。。。

これからまだがんばらないとです 066.gif

いつから編物がんばるんだ!私は 042.gif

b0194872_22281646.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません
[PR]

by akie_knit | 2012-07-15 22:30 | 手づくり | Comments(0)