人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆宝塚歌劇に行ってきました!

今日は高校のPTAで宝塚歌劇に行ってきました。

実は初めて!

一度は行ってみたいと思いながらも

なかなか行く機会はなくて。。。

忙しいのにこれだけは行かなくっちゃとお友達と参加。

初☆宝塚歌劇に行ってきました!_b0194872_2335820.jpg


建物見て意外にあれ!って思ったら

入ってこの階段。

初☆宝塚歌劇に行ってきました!_b0194872_235616.jpg


初☆宝塚歌劇に行ってきました!_b0194872_2353938.jpg


これはやっぱり宝塚です。

もちろん初の宝塚。

歌・踊りもうすごい!

寝不足で寝ちゃったらどうしようって不安はどこへやら。。。

どんな不安だ 007.gif

初めから終わりまでみっちり楽しみました。

夢をつかんでがんばってるなかトップに上る人も

そうじゃない人も。。。

夢に向かってる姿素敵です。

今更ながらにベルサイユのばらや

今有名な女優さんの見とくべきだったとつくづく。

どっぷりと宝塚の気分に酔いしれています。043.gif

初☆宝塚歌劇に行ってきました!_b0194872_23331539.jpg


今日はいい夢見そうです。

でもでも現実に戻って作品展。

がんばらなくては 066.gifです。


初☆宝塚歌劇に行ってきました!_b0194872_23352397.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




初☆宝塚歌劇に行ってきました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-07-17 23:40 | 手づくり