作品展に向けて大人教室もがんばってます!

今日のレッスンではジュエリーバッグを編み始めた方も。

とっても素敵なシルバー。

写真撮ったつもりがあれ!

撮ってない 042.gif

もうボケてきました。

でもあと頭をつけたら完成のあみぐるみ。

これだけの写真は怖い?

b0194872_234473.jpg


でも完成がみえるのでかわいくて楽しみです。

すごく素敵なウェディングのあみぐるみになりそうですね。

この前の赤ちゃんケープとおそろいの帽子編みだしました。

ちょっとアレンジして完成はとってもかわいくするつもりです。

写真撮りましたが写真下手!

b0194872_2392678.jpg


もっとかわいいのに。。。042.gif

昨日は昨年の動画が入ってるテープがなくて大さわぎ。

3時間かけて探してみつかったものの

無かったら昨年の作品展や花見やクリスマス会の映像もないところでした。

もうホントどきどきでパニック。

みつかってよかったです 045.gif

なんかいらんことで時間とられてることに

もうバカみたいで 020.gif

落ち込んじゃってます。

最近ボケがパワーアップしてます。034.gif

でも作品展がんばります!

b0194872_2313712.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。


  
[PR]

by akie_knit | 2012-07-19 23:14 | 手づくり | Comments(6)

Commented by 孤高のオオカミ at 2012-07-20 08:03 x
毎年恒例の「夏の作品展」が近づいてきましたね。
子供達も夏休みに入って、ラストスパートですね。
作品展の模様も、是非リポートして下さい、お待ちしてます。
Commented by はやひで at 2012-07-20 08:26 x
あみぐるみは しなもん?
けど、毎日毎日お疲れ様です。
Commented by o*hana at 2012-07-20 17:48 x
ジュエリーバッグ、見たいです!!
ステキでしょうね~~

いろいろと、みなさん編まれてらっしゃいますね
なんだかワクワクして来ます
忙しさゆえのミス・・・
ほんと、落ち込みますよね
気持ちを切り替えて、がんばってください^^/
Commented by akie_knit at 2012-07-21 00:01
孤高のオオカミさん ありがとうございます。
子どもたちも夏休みといえど忙しくて。。。
でもできる限りがんばってもらって今年も作品展盛り上げたいと思います。
Commented by akie_knit at 2012-07-21 00:04
はやひでさん あみぐるみのこの写真もだめですね。
作品わかるように写真撮らないとです。
みんなの作品作りがんばります。
Commented by akie_knit at 2012-07-21 00:06
o*hana さん ありがとうございます。
忙しさだけのミスでは無いような。。。
ジュエリーバッグも作品展間に合わせて展示させるつもりです。
作る過程もアップしていきますね。