初めても!完成間近も!

今日から編みだしたんですが。。。

がんばってます emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_23253174.jpg


初めてなんですがすごいやる気に

とっても嬉しいです。

編物できることでちょっとでも

楽しんで喜んでもらえるのがホントに嬉しいです。

そして先日のあみぐるみの写真。

体部分だけで怖い写真になってたので

今日は未完成ながらにも

かわいさが伝わる写真を emoticon-0160-movie.gif

b0194872_23375749.jpg


これに耳やブーケやコサージュをつければ

なおかわいくなるのは間違いなしです。emoticon-0142-happy.gif

これはせっかく編んだのですが

全部ほどきます。

b0194872_23523361.jpg


あー!もったいない!

ということでとりあえず写真。

でももう次編みだしてます。emoticon-0133-wait.gif

とにかくみんながんばってる作品展。

ぜひ見に来てくださいね。


b0194872_2354458.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-21 23:57 | 手づくり | Comments(1)

Commented by o*hana at 2012-07-23 17:05 x
こんにちは~
みんな楽しくて仕方ないんですね
夢中になって・・・
夏休みの工作にもなれるし^^
いい思い出の、夢先案内人ですね~♪
先生は