ベビーの帽子が大きくなっても使える!

本当は大人教室ですが

今日から夏休みの子たち。

作品完成に向けて5人来ました。

ここからプールに行って帰る子も。。。

さあこの前写真がへたくそだったベビーの帽子 053.gif053.gif

b0194872_23491522.jpg


糸処理前ですがひもを通せばまあかわいい 016.gif

ベビードールのような帽子に 045.gif

それにこの帽子ひもを外せば

ちょっと大きくなっても使えるんですよ。

b0194872_23525811.jpg


長く使えるのもすごく喜ばれました。034.gif

今度は靴を編む予定。

3点セットで作品展に飾ります。

作品展にはいろんな作品が並びます 043.gif


b0194872_23545699.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-23 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-07-24 08:37 x
うん。可愛い。
編み物得意だったら、子供が産まれる前に
こういうの作る楽しみがあって、おもしろそうですねぇ。
もう、子供大きくなってきたけど・・・。
Commented by わがまままま at 2012-07-24 08:54 x
おはようございます。
いつもありがとうございます。

ヒモで調節、なるほどです^^
3つ揃うと更に可愛いでしょうね。
楽しみ〜♪
Commented by akie_knit at 2012-07-25 00:09
はやひでさん 肝心の自身のお母さんの時こんなかわいいの編んでません。
もっと編んでおけばよかった!って思います。
Commented by akie_knit at 2012-07-25 00:09
ままさん 赤ちゃんの帽子って一瞬しか使えなくて。。。
長く使えるものと考えての提案です。