もうすぐミトン完成!でも糸が。。。

なかなか進まないミトン。

でもやっと形になってきました。

b0194872_23273280.jpg


ダブルフックアフガンで編んでるのですが

どうしよう!

糸が足りない。。。

親指部分は赤の余り糸でがんばるしかない!

あーなんとか足りてほしい。

残糸なんでもうない。

せっかくかわいいのができそうなのに。。。

少しでもあればと家の中を探しまくったのですが emoticon-0106-crying.gif

何とかなることを祈ります。emoticon-0139-bow.gif

今日は十何年ぶりに学生の時の友達と夜会いました。

地元の京都の私が店を予約したんですが

予約入ってないって。emoticon-0101-sadsmile.gif

まあいいやと入って食事してたら

主人や息子から何度も電話 emoticon-0161-phone.gif

“いったいどこにいるん!”

予約の時間になっても来ないからお店から何度も電話があったって。。。

そうなんです!

娘に聞いたチェーン店のお店に行ったんですが

どうも予約したお店と行ったお店が違ったらしくて。。。

地図をプリントし違えたようです。

まさか emoticon-0141-whew.gif

東京の娘からも

“お母さんどこにいるん?”の電話。

携帯なってることにも全然気づいてないので

2時間ほど音信不通だったようで。。。

友達にはあきれられ

家族には第一声“あほちゃう!”emoticon-0143-smirk.gif

これは忙しいだけでは無いような。。。

予約取れてない時点で気づくべきなのに。。。

まあ作品展だけはこんなばかな失敗しないようしなくっちゃです。emoticon-0141-whew.gif

b0194872_23404335.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-24 23:42 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-07-25 08:38 x
Σ( ̄□ ̄;!!! ははははーゞ( ̄∇ ̄;)

ありがちな・・・。。。。。
Commented by o*hana at 2012-07-25 10:51 x
わ~わかります
お気持ち・・・
で、どうなるんでしょう?
どう、されるんでしょう?
すみません・・・人様の場合だと
こんなにもワクワクするんです^m^
楽しみにしております♪
Commented by akie_knit at 2012-07-25 21:53
はやひでさん 私も自分で呆れちゃいました。(笑)
Commented by akie_knit at 2012-07-25 21:55
o*hana さん どうしようか検討中。
赤でどこまで親指編めるかです。