今日は土用の丑☆うなぎ食べました!

とにかく毎日うだるような暑さです。

夏バテしないようにと今日はウナギです。

これは国産!で生を焼いたもの。

b0194872_22442680.jpg


こちらは冷凍!

b0194872_22453951.jpg


食べ比べましたがやっぱり国産のほうがおいしいです。

今日は贅沢な食べ比べでした!

でもあんまりうなぎ好きではありません。

なんとまあ贅沢な。。。!021.gif

今日はまたまた凡ミス。

コピーに行ったら肝心のものがなくて家で探したら

なんと100均で買い間違えた封筒を交換した時に

一緒に大切な文章も引っ付いて渡しちゃってたみたい。

またまた100均に取りにいってコピーに。

主人は“ひまなんか!”とあきれてました。

とにかく大きなミスしないように気をつけなくっちゃです。

何年か前はお金落としたり、高熱出したりといろんなこともあったので

本当にボケてはいられません。

さあこれからあみぐるみの最終どうするか考えなくっちゃです。

b0194872_2259512.jpg


さあ何ができるでしょう?

完成は作品展で↓

b0194872_2352147.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-27 23:07 | 手づくり | Comments(0)