今日のレッスン☆

今日のレッスンでは大人の方々と

がんばる子どもたちが来てのレッスン。

大人の方の作品も続々完成します。

b0194872_23254960.jpg


このジュエリーバッグももうすぐ完成です。

それにこのショールももうあと少し。

b0194872_2331345.jpg


なんせ長いのでとっても時間がかかりました。

皆さん本当にがんばっておられます。

それに子どもたちも。

b0194872_23431895.jpg


この暑さのなかの編物。

このがんばりが作品展で見ていただけたら嬉しいです。

b0194872_23443255.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-07-30 23:45 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-07-30 23:48 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
皆さん、頑張られていますね!
扇風機の回りに集まって編むのですね^^

ポチッと応援です。
オヤスミナサイ★
Commented by はやひで at 2012-07-31 08:23 x
子供たちも真剣ですねー。
頑張ってちょー。
Commented by わがまままま at 2012-07-31 22:01 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日も暑い、、私は夏バテっぽいです〜
応援です★
Commented by akie_knit at 2012-07-31 22:42
ままさん クーラーかけても人数いると暑いんですよね。
なので扇風機併用です。
Commented by akie_knit at 2012-07-31 22:43
はやひでさん みんな一生懸命です。
普段にはない今だけの雰囲気でのレッスンです。
がんばります。
Commented by akie_knit at 2012-07-31 22:44
ままさん どこでもクーラー来るまで夏バテしないように!です。
気をつけてくださいね。