ほかにも続々完成してきます!(大人作品)

毎回コツコツと編んでがんばってきたショール。

b0194872_23165173.jpg


もうあとは糸処理をするのみ。

どう編むを毎回聞きながらから

自身で次に編み進むまでできるように。

これってすごいことです。

編物始めて丸2年。

80の手習いだとこつこつと努力の編物です。045.gif

常に間違ったらほどくと

“これも勉強!勉強!”といつも前向きな姿に

こちらが勉強させてもらっています。

お休みもなく皆勤賞です。034.gif

こちらの作品はあと縁編み少しと

袖つけのみ。

完成が楽しみです。043.gif

b0194872_23245428.jpg


小さいお子さんいらっしゃる中での編物。

夏休み入ってお忙しいですが

がんばっておられます。066.gif

いろんなこだわりが詰まったとても素敵な作品に仕上がりそうです。

子どももですが大人の方もがんばってできる作品。

ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです。


b0194872_23315111.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-08-05 23:36 | 手づくり | Comments(7)

Commented by わがまままま at 2012-08-05 23:39 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
遅くなってしまったので今日はポチ逃げです、ごめんなさい★
作品どんどん完成ですね^^v
Commented by はやひで at 2012-08-06 08:35 x
すごいポジティブですよね。
いやはや、最近(昔から?)ネガティブ思考が強くて
いけません。
Commented by o*hana at 2012-08-06 18:10 x
これも勉強!勉強!ですか~
ほんと、お勉強になります
向上心と長生きは関係があるそうですね
人生の大先輩に敬意です
Commented by わがまままま at 2012-08-06 21:47 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
80の手習い、素晴らしいですね。
完成が楽しみです!!
応援★
Commented by akie_knit at 2012-08-07 00:16
はやひでさんはポジティブだと。。。
でも人生何事も勉強のお言葉には頭が下がります。 
Commented by akie_knit at 2012-08-07 00:19
o*hana さんお言葉ももちろんですがお人柄にもホントに頭が下がります。
こんな優しい気持ちで温厚に年を重ねられたらと思います。
Commented by akie_knit at 2012-08-07 00:22
ままさん 本当に2年前の作品展からのお付き合いですが編物をお教えするよりは私が学んでることのほうが多いです。
編物を通じてのとても素敵な縁を大切に思います。