今日も寝不足です!

いつも寝不足ですが

やっぱりみちゃったなでしこジャパン。

手を動かしながらなんて思うんですが

見入っちゃって手が止まります。

目が離せなくて。。。

でもよく勝ちました。

夜中だし声出したらだめって思いながらもついついガッツポーズ。066.gif

現在夜11時。今までバレー見てたんですがなんで5セット目はやらないんだろう?

なのでパソコンで速報みながらのブログ。

手につきません。042.gif

と書いてる間に

やった!!!006.gif

バレー中国に勝ちました!

なんで5セット目やらなかったんだろう!

この接戦みたかったな。。。

ホントに肝心なとこ放映しないんだから。。。

今日やる作業たまってるんでこれから卓球女子決勝見ながらやるとします。

もちろんサッカーも!

b0194872_23285782.jpg


今日の夕食。

ナンおいしかった 043.gif

明日は持ち手着いた作品など写真アップしていきます。


b0194872_23321557.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません
[PR]

by akie_knit | 2012-08-07 23:35 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-08-08 08:29 x
わたしゃ、寝たよ。
流石に無理だべ。あの時間は。
次の日、仕事にならんちゃよ。
Commented by o*hana at 2012-08-08 17:27 x
私もパスしちゃいました
でも、主人は録画して早朝起きてみていました^^;
お身体、大事になさってくださいね
大事なイベント前です♪
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-08-08 18:20 x
私は、ほぼ全部見ています。だから眠いです。(-_-;)

今度は10日のなでしこの決勝と、男子の3位決定戦。
なでしこは、アメリカ相手だし、男子は韓国相手。
真夜中の激戦は、見逃せません。

4年後のリオはどうなるんでしょう?
Commented by akie_knit at 2012-08-08 22:57
はやひでさん うちは主人が2時出勤なので毎日この時間起きてるんです。それまで寝てたりするんですが。。。
なのでサッカーも見ちゃいました。常に寝不足なのでどこでもいつでも寝れるのが特技です。
Commented by akie_knit at 2012-08-08 23:00
o*hana さん まあどこかで寝てるんですけど。。。よく夜ごはん食べたらそのまま寝てしまうってことも。。。
だから急ぎものは朝方がんばるなんてことも。。。
最近はすぐに寝ちゃいますが・・・(笑)
Commented by akie_knit at 2012-08-08 23:02
孤高のオオカミさん やはり見られてるんですね。
特に今はやることが多いのでオリンピックのおかげでちょっとはがんばれてます。
10日は見逃せませんね。