今日はおばあちゃんのレッスン!

作品展までの今日のレッスンで第一段階仕上げた

レースストール。

これは細いほうです。

b0194872_22123393.jpg


あと2段編めば前のレースストールに!

でもこの細いほうがいい!なんて方も。

今回はレース作品やペットボトルホルダーなども展示します。

毎年そうですが行きあたりばったりの展示。emoticon-0141-whew.gif

どんな展示になるやらです。

なんか焦ってるのかマイペースなのかよくわからない。

まずはレッスンで完成間近のみなさんの作品を間に合わせることにがんばります。。

まあこの何とかなる!いや何とかする精神でがんばるしかありません。emoticon-0111-blush.gif

一人の作品じゃない。

みんなの作品が集まって伝わるパワーがこの作品展の見ていただきたいところ。

オリンピックじゃありませんが

皆さんの支えがあって気持ちがあっての作品展。

作品の発表だけでない作品を作るまでの過程も

この作品展で見ていただけたらと思います。emoticon-0142-happy.gif

b0194872_22325311.jpg


作品展まであと10日です。

あむゆーず さんも作品展告知してくださいました。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-08-08 22:37 | 手づくり | Comments(7)

Commented by わがまままま at 2012-08-08 22:40 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
わぁ、作品展まであと10日、頑張って下さいね!!
おばあちゃんも頑張って下さいませ^^v
Commented by はやひで at 2012-08-09 08:41 x
作品展までも大変ですが、終わってから気が抜けて
体調クズしたりしないでくださいねー
Commented by o*hana at 2012-08-09 19:17 x
おばあちゃま、ステキです
細くて繊細な糸でオシャレです!
いいな~憧れちゃいます
こんな歳の重ね方・・・

いよいよですね~
カウントダウン。。。がんばってください♪
Commented by わがまままま at 2012-08-09 21:28 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ポチッと応援に伺いました。
明日も良い日になりますように^^
Commented by akie_knit at 2012-08-10 00:12
ままさん ありがとうございます。ブログ更新もなんとか日付が変わる前がやっと。
でもみんなのがんばりを少しでも伝えます。
Commented by akie_knit at 2012-08-10 00:16
はやひでさん ありがとうございます。
とにかく作品展まではとにかくがんばります。
終わってもなんだかんだあってへたってる間も無いような。。。
体力だけはあるようです。口内炎や熱のはなはすでにできまくってますが。。。気合でがんばります。
Commented by akie_knit at 2012-08-10 00:18
o*hana さん いつもお褒めの言葉おばあちゃんすごく喜んでおられます。
ご家族の方も。励みになります。