作品展までスパート!

今日のレッスンは大忙し。

大人の方もですが子どもたちもラストスパート!

みんながみんながんばらねばならないので

もう大変!emoticon-0141-whew.gif

教室も座るところがないくらい。

それと私の大声。

みんなに指示で大変。emoticon-0133-wait.gif

でもみんながんばってるから作品展に何とか間に合わせてあげたいです。

作品展に向けてはとにかく完成を目指さねば。。。

こんなにがんばってるのに

私ったら写真撮るの忘れました emoticon-0141-whew.gif

でもエコクリーンで作ったハートのたわし。

b0194872_2353319.jpg


かわいいのができました。

これも高校生の教室で一番の助手といってもいい

生徒の作品。

ホント頼りになります。

久々に来ても何を手伝わなきゃいけないかもわかってくれる

頼もしい存在です。

もちろんフエルトで作るみんなの顔も

NEWメンバーのもちゃんとっ作ってくれました。

b0194872_074213.jpg


それもそっくりで特徴つかんでる emoticon-0144-nod.gif

今日もこれだけがんばってるみんなの写真

全く撮るの忘れました。

ホントにがんばってる子たちの作品

ぜひ作品展で見てくださいね 

b0194872_23583632.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2012-08-09 23:59 | 手づくり | Comments(6)

Commented by 孤高のオオカミ at 2012-08-10 06:40 x
編み物なでしこJAPANの決勝は、来週ですね。
頑張って、みんなゴールを決めて下さい。
Commented by はやひで at 2012-08-10 08:42 x
あみもの なでしこ かぁー。みんなで爽快なゴールを
決めて欲しいですね。
ドタバタしてたら写真は忘れますよね・・・致し方なし
Commented by akie_knit at 2012-08-10 21:56
孤高のオオカミさん 編物なでしこJAPANなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
子どもたち喜びます。いや照れるかも。。。
本当にありがとうございます。
Commented by akie_knit at 2012-08-10 21:58
はやひでさん 編物なでしこなんて恐れ多いですががんばりをたとえてくださるなんて嬉しいです。
写真撮るの忘れるのは毎回。
でも作品完成は必ず写真撮ってアルバムにためてます。
もう3000枚以上です。
Commented by わがまままま at 2012-08-10 22:52 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。

最近お疲れなので(長距離通勤のため)ポチ逃げです^^
明日は仕事がお休みなので、
ユックリお邪魔させていただきますね^^

Commented by akie_knit at 2012-08-12 00:26
ままさん いつもありがとうございます。
ブログもいい写真なかなかアップできずですが毎日少しずつアップしていきますね。