☆編物なでしこJAPAN☆

昨日のコメントに孤高のオオカミさん
はやひでさんから

“編物なでしこIAPAN 来週に向けての決勝ゴール決めてくださいね!”のメッセージ。

ありがとうございます。

編物なでしこJAPANなんて恐れ多いんですが

でもとっても嬉しいです。001.gif

明日のレッスンで子どもたちに伝えますね。

みんな絶対喜びます。043.gif

毎年のことながらこの時期になると

一人で焦ってばたばたとするんですが

がんばらなくっちゃ 066.gif

“編物なでしこJAPAN”にすごくパワーいただけました。

夢に向かってがんばる姿!

みんなでがんばれた!

この仲間に出会えてよかった!

なでしこJAPANのようにそんな編物教室であればいいなと思います。

前に紹介した

これはなんでしょう?①

パン焼き器のような・・・そうです 034.gif 

b0194872_21372841.jpg


ゾウじきとぶースター 037.gif

小6の編物歴7年目の子が編みました。

とってもかわいいでしょ。053.gif053.gif053.gif

こんな風に必ずひと工夫してのあみぐるみ。

関西人だからかネーミングもです。

完成もとことんOKを出さずのこだわる先生なので

大変だったかも。。。

ほかにも続々完成してるんですが

まだアイロンあててなかったりで。。。

とにかくたくさんあるのでこれから追々アップしていきます 006.gif


b0194872_21452339.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-10 21:48 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-08-10 22:26 x
こんばんは~
すごいですね~^^
お子様の想像力とこだわり
素晴らしいです
作品展のお写真、ほんとうに楽しみにしております♪
がんばってください
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-08-11 16:26 x
ぞうじきとブースター・・・・・・(-_-;)
う~ん、惜しい。
ぞうじきとトンスターってのは?
しかし、現実に編んじゃうのは凄いですね~
Commented by akie_knit at 2012-08-12 00:22
o*hana さん ありがとうございます。
作品展の写真はついつい全体撮っちゃうので今年はアップで撮るようします。
がんばります。
Commented by akie_knit at 2012-08-12 00:24
孤高のおおかみさん
本当ですね。ぶースターよりとんスターですね。
ネーミングいただきます。ありがとうございます。