ケーキも完成!

これは小4の子がつくったケーキです。

おいしそうでしょう!

b0194872_23404463.jpg


やっぱり写真がうまく撮れずで。。。emoticon-0107-sweating.gif

前に作ったお誕生日ケーキと合わせてケーキシリーズ完成です。

これ以外にチュニックももうすぐで完成。

b0194872_23514339.jpg


もう減目も終わりあとはとりあえず襟回りです。

作品展までには凝った縁取りは難しいので

終わってからもっと手を加えるつもりです。

よくがんばりました。

とにかくこんな風にがんばった作品がいっぱい並びます。

作品展をお楽しみに emoticon-0105-wink.gif

b0194872_23545385.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-12 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2012-08-13 23:50 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^

ケーキって
編んだものだったんだぁ!^^
可愛いですね!
Commented by akie_knit at 2012-08-14 22:41
ままさん この子はすでにバースデーケーキ編んでて2つ目のケーキ。
おいしそうなのいっぱい作ってます。