小6が編んだ超大作☆キャミソール!

教室で一番がんばってる小6の子が編んだ作品。

b0194872_23312823.jpg


後ろ姿も素敵にできました。

b0194872_23323884.jpg


7月末から編み始め、編み直しもして

ここまでがんばりました。

もっと手を加えたいので作品展後にどう変わるかです。

夏休みもあって特別レッスンを全部休むことなく

教室でがんばりました。066.gif

皆勤賞の6年生です。

年長からもう7年目。

ここまできれいに編めたらすごいです。001.gif

この根気とパワーは褒めることしかありません。

やっぱりがんばりは結果として出てくるんですね。045.gif

さあ今日は大文字。

b0194872_23365357.jpg


今年は去年より上手に撮れたかな。。。

どうしても電線が入っちゃうんですね。。。

b0194872_23381827.jpg


冬場は家のベランダから(1階ですが・・・)大文字が見えるんですが

夏は木が大きくなりすぎて見えない 042.gif

いつも夏終わってからしか木切らないの

家族でなんでやねん!とつっこんでます 011.gif

さあ明日は作品搬入日。

今日ラストスパートでがんばります。

b0194872_23412484.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-16 23:44 | 手づくり | Comments(6)

Commented by 孤高のオオカミ at 2012-08-17 07:15 x
五山の送り火、綺麗に見えるんですね。
さて、泣いても笑っても明日からですね。
今日は展示の準備、暑い中頑張って下さい。
ピンボケしてない写真を期待してます!
Commented by はやひで at 2012-08-17 08:03 x
小学校6年でも続けてれば、こんなに上手になるんですね。
うちの娘にも覚えて欲しいもんです。(;´Д`)

家から大文字焼きが見えるなんて、よろしおすなぁー
Commented by o*hana at 2012-08-17 17:46 x
わ!この女の子は、かなりうまくなりますね!
将来が楽しみです><

大文字焼きですか~
むか~し見ました。。。懐かしい・・・
なんか夏の終わりを感じますね~
まだまだ暑いですけど。。。--;
Commented by akie_knit at 2012-08-17 23:26
孤高のオオカミさん ピンボケじゃない写真 プレッシャーです。
準備しててあわてて写真撮ったときには何とかほぼ展示。
でも今年はトラブル三昧で大変。
今日到着予定のチラシ濡れて張り付いた状態で使えず。
余計なことに時間とられました。
Commented by akie_knit at 2012-08-17 23:32
はやひでさん 娘さんも環境が整えば編物・手芸はできますよ。
興味を持っていただくことですね。
Commented by akie_knit at 2012-08-17 23:34
o*hana さん 今日も京都新聞取材で一番がんばったとコメントしてもらいました。本人喜びます。
明日の朝刊楽しみです。