作品展前日搬入!

とうとう明日から作品展。006.gif

今日は1日準備とまだ間に合ってない子が作品作り。

それに午前中京都新聞さんが取材に来てくださいました。

明日からの作品展にたくさんの方が講習にきてくださればと思います。

作品展飾り付けの様子。

これからまだ準備があるので

今日は写真いっぱいアップします。

b0194872_2373671.jpg
b0194872_2372894.jpg
b0194872_238620.jpg
b0194872_2375356.jpg
b0194872_2382754.jpg
b0194872_2382238.jpg
b0194872_2385924.jpg
b0194872_2392733.jpg
b0194872_2392912.jpg
b0194872_2310445.jpg



作品展は明日から4日間です。

b0194872_23125971.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-17 23:13 | 手づくり | Comments(4)

Commented by 孤高のオオカミ at 2012-08-17 23:50 x
子供達も、みんな頑張りましたね。
なでしこよりも輝いたので、金メダルを差し上げます。

でも、ちょっと「はやひで」過ぎやしませんか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

明日からはお客さんの状況を「はやひで」して下さい。
かもかも。。。

Commented by はやひで at 2012-08-17 23:56 x
ごらー!!!
全然 「はやひで」しとらんから大丈夫。

もっともっとやっちゃうもんね。

用意大変ですね。盛況でありますように。
Commented by akie_knit at 2012-08-18 23:18
孤高のオオカミさん 金メダルありがとうございます。
もうへとへとで写真アップのみです。すみません。


Commented by akie_knit at 2012-08-18 23:23
はやひでさん まだまだはやひでさんと同じようにはとんでもない。
恐れ多いです。
いつも本当にありがとうございます。