作品展2日目終わりました!

作品展2日目です。

今日はすごく小さな子たちのチャレンジが多かったです。

園児さんががんばってました。

b0194872_325816.jpg


b0194872_3254852.jpg


b0194872_326397.jpg


それに小さいので普通なら1つ体験したらいいのですが

2つも3つも体験されて帰られました。

正直園児さんで3つも作って長時間座られてたのはびっくり。

一緒にいたパパさんずっと待たれてました。

b0194872_3285440.jpg


この子は完成したまきぐるみがとっても嬉しかったのか

かわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifって。

この笑顔が見れるのが嬉しくて作品展がんばれるのかもしれません。

b0194872_3303899.jpg


b0194872_3305435.jpg


復興支援に向けての指編みマフラーまた増えました。

b0194872_3313222.jpg


作品展もあと2日。

もうひとがんばりです。emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_33217100.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-20 03:33 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-08-20 08:34 x
盛況。盛況。(≧▽≦)。いやはや。
うちの近所やったら、娘連れて絶対に行ってます。

京都方面雨は大丈夫でしたか?
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-08-20 09:30 x
早朝のブログ更新、お疲れ様です。
akie_knitさんが、倒れない様に頑張って下さいね。
ところで、「園児」なのに長時間の集中は素晴らしいですね。よっぽど、楽しかったんですね。
数年前に愚母の所に来た小学校4年生の子達も、50分の授業時間分は集中が続くのですが、それ以上はやっぱり集中力が切れる様でした。
(≧∇≦)ノ彡 プププ!
Commented by o*hana at 2012-08-20 13:08 x
すごいですね~
こんな棒編みの高度なこと・・できちゃうんですね~
これを機に、幼いニッターさんが増えるといいですね
編み物の伝道師と呼ばせてください!!

盛り上がっていて、見ているコチラまで嬉しくなります^^
Commented by akie_knit at 2012-08-21 02:31
はやひでさん 娘さんと来てもらえればこの雰囲気だと絶対編物楽しんでもらえたと思います。

京都もすごい雨だったようですが館内なので全く知りませんでした。
Commented by akie_knit at 2012-08-21 02:36
孤高のオオカミさん 早朝なのは帰ったら疲れて寝てしまって朝方あわてて次の日の準備だったんでばれちゃいましたか(笑)

子どもの集中力はやはり長くは続きません。
この雰囲気でしゃべったり笑ったりしながらお姉ちゃんに面倒見てもらってなので続くようです。
Commented by akie_knit at 2012-08-21 02:39
o*hanaさん これ棒編みじゃなくて棒に糸巻いてシュシュ作ってるだけなんです。
教室のみんなは幼いですがニッターですね。
みんなよくがんばって体験来る子に教えてくれます。