作品展おかげさまで無事に終わりました!

作品展4日間無事に終わりました。

来場くださった皆様方、ブログで応援メッセージくださった皆様方

本当にありがとうございました。040.gif

それに何より作品作りをがんばった子どもたち。

講習会場でも本当によくがんばってくれました 066.gif

体験される方へのお金のやり取りや

糸を選んでもらう!道具を選んで渡すなど

何から何まできっちりとこなしていました029.gif

それにお手伝いいただいた保護者の皆様方

この場を借りて心より感謝申し上げます 040.gif

がんばった子どもたち。

b0194872_10463947.jpg


このフエルトのお顔。

本当に特徴つかんで似てるんですよ。

b0194872_10491537.jpg


こうした作品の数々。

みんなのパワーが集まったものです。

b0194872_10505274.jpg


b0194872_1162456.jpg


b0194872_116499.jpg


この4日間で作った復興支援に向けての指編みマフラー。

b0194872_1173924.jpg


みんなの気持ちが詰まっています。

いつもみんなが与えてくれるパワーに

感謝の気持ちでいっぱいです。043.gif

本当にありがとうございました。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-22 11:16 | 手づくり | Comments(8)

Commented by o*hana at 2012-08-22 12:06 x
お疲れ様でした~
いろいろな思いが、こみあげて来れられるかと思います
本当に、素晴らしいイベントですよね
グランプリの賞状も、キラリ光っています^^

肩の荷が、おりたところですよね~
ゆっくりと休養してくださいね


って。。。先生は、すぐに動き出しそうですよね(笑)
Commented by はやひで at 2012-08-22 12:41 x
お疲れ様でした。
ほっとしたら、風邪ひいたりするので気をつけてくださいね。

復興への力、きっと心が温まるでしょう
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-08-22 14:01 x
最後のお片付けまで、よくできました!
akie_knitさん、お疲れ様でした。
All Star Castのフラッグ、よくできてますね。
次回は、映画のタイトルエンドみたいなのは如何でしょうか?
おっと、もう次回の話をしてしまった・・・
(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
Commented by わがまままま at 2012-08-22 23:15 x
お疲れさまでした。
素晴らしい作品展だったと思います^^
今夜は良い夢見れますね^^v
Commented by akie_knit at 2012-08-23 21:54
o*hana さん ありがとうございます。
ゆっくりしたいところですが家の中がぐちゃぐちゃで。。。
いったん片付けたものもう一度入れなおしたりとまあ大変。
グランプリの賞状以外にもほかにも受賞したものをラミネートしたのやネームプレートや出せてないものがいっぱい。
毎回失敗したと後悔。
今年はビデオがほとんど撮れずでとにかく残念です。
Commented by akie_knit at 2012-08-23 21:56
はやひでさん 気遣いありがとうございます。
いつも少し微熱が出て声が出なくなりますが土曜日には教室があるのでへたってられません。
土曜日はおやつパーティーです。
Commented by akie_knit at 2012-08-23 22:13
孤高のおおかみさん あのフエルトはこれからも続いて大切にしていきたい作品です。
映画のタイトルエンドみたいなのなら素敵ですね。
今回ビデオ全然とれずでがっくりです。

Commented by akie_knit at 2012-08-23 22:15
ままさん 作品展終わって次の日だけは思いっきり寝ます。
で疲れがどっと出るんですが、なんせぐちゃぐちゃな家の中片付けないとなんです。
いつも本当にありがとうございます。