☆夏休みの宿題☆

今日から学校の子たちが多いんですが

みんな夏休みに宿題持って行ったのかな。。。

b0194872_23135136.jpg


これは貯金箱。

口にお金が入れられるようになっています。006.gif

小1の子笑顔で学校に持って行ったかな。。。

くまちゃんとうさちゃんかわいいのができました。

ほかにみんな何持って行ったのかな。。。

どれ持って行っても絶対びっくりされるでしょうね 005.gif

今日は大人教室。

作品をお返ししながら

改めてこんなすごい作品あるんだとみんなで確認。

子どもたちのあみぐるみもたくさん置きすぎて

流してみてしまうと!

確かに一つ一つのすごさがわからないかも。。。045.gif

たくさんあるとどうしても流してみてしまいますよね。

そうなると昔の作品が見たいとなって

意外に過去に生徒さんが編まれた作品が新鮮だったり

オリジナリティーだったりするもんですね。

作品展は子どもたちにも成長ですが

大人の方々にとっても刺激になるようです。037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-27 23:27 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2012-08-27 23:58 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援完了です^^v
かわいい貯金箱ですね^^


Commented by はやひで at 2012-08-28 08:16 x
(゜Д゜)そっかー
夏休みの自由課題に・・・ええよねー・・・・
('-^*)/
Commented by o*hana at 2012-08-28 16:24 x
ほんと・・・すごいですね~
こんなレベルの作品
先生も、お友達もビックリ@ですよね♪
いい思い出と一緒に、学校に持っていかれたんでしょうね~
Commented by akie_knit at 2012-08-28 22:55
ままさん 編物歴1年の子ががんばりました。この子も最後の1日ですごく編みました。
かわいいのお言葉喜びます。
Commented by akie_knit at 2012-08-28 22:56
はやひでさん 教室の子たちの作品は誰ともかぶりません。
にこにこして学校に持って行ったでしょう。
Commented by akie_knit at 2012-08-28 22:58
o*hana さん この編み方で息子も小2の時ロボットの貯金箱編んで持って行ったら選ばれて賞状もらいましたよ。