完成作品を紹介!

時間がかかったのがウサギを立てるところ

完成しました。

命名 ウサギとカメ!

まあこの名前しかないですよね。emoticon-0144-nod.gif

b0194872_22391367.jpg


このウサギのこけそうでこけないウサギさん。

やっぱり地道にがんばったカメさんの勝ちは

みんなのがんばりに似ています。emoticon-0165-muscle.gif

ちゃんとバトンも持ってるんですよ。

そして作品展前日に完成したのがこれ!

命名 宝箱emoticon-0171-star.gif

b0194872_2247760.jpg


まだまだ宝物は残ってるし

イヤリングや指輪も入れてない。

もっともっと手が入ります。

でもとりあえず作品展に間に合わせての完成!

やっぱり目標あるから作品も完成するんですね。

私も期日がないとあわてない。

子どもたちの宿題と一緒です。emoticon-0136-giggle.gif

もう学校始まってるけど

みんな宿題間に合ってる?

大きい子になるほど悲鳴が聞こえてきそうです emoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-28 22:54 | 手づくり | Comments(7)

Commented by わがまままま at 2012-08-28 23:38 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ウサギとカメ、可愛い!!!
よくある可愛い編みぐるみと違って、何だかいいなぁ^^
宝箱もナイス!です^^
Commented by はやひで at 2012-08-29 08:30 x
たくさんの力作作品があって、よろしいですなぁ。
宿題は早めにさせたんですが、漢字書き取りが汚いという理由で
面倒臭がりの娘は書き直しを命じられ、
昨日遅くまで ふてくされてやってました・・・(゜Д゜)
Commented by o*hana at 2012-08-29 14:08 x
こんにちは~先生
こちらは学校は9月からです
来週から始まります^^;やっと~
うさぎさんの微妙な姿勢が素晴らしい!!
いい感じに雰囲気出てます^^

宝箱、ワンピースが流行っているから
旬の作品ですね~♪
Commented by わがままままま at 2012-08-29 22:49 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
暑い日が続きますが、あともう少し!
頑張りましょうね^^
Commented by akie_knit at 2012-08-30 00:02
ままさん かわいいのお言葉嬉しいです。
作った子どもたち喜びます。
みんなでいつもなにか一工夫考えて足すよう楽しんでます。
Commented by akie_knit at 2012-08-30 00:03
はやひでさん いいですね。9月からの学校。
京都は8月のいつから学校が始まるかわからないので大変。
学校によっても違うので作品展をいつもお盆明けにしてるんです。
Commented by akie_knit at 2012-08-30 00:07
o*hana さんのところも夏休み9月からなんですね。
いいですね。京都の子どもたち。夏休み短くて本当に大変だしかわいそうです。
何より日にちが統一してないから大変です。

うさぎさんまっすぐ立たすよりいいかとちょっとこけそうに立てました。(笑)