完成作品ほかにも紹介!

何度も途中紹介したハートのベスト 053.gif053.gif

b0194872_23373976.jpg


b0194872_23455366.jpg


実は裏話ですがこのベスト。

編まれだした時より完成した時はすごく痩せられて大きいんです。

痩せるってすごくいいことなんですが045.gif

うらやましい 011.gif

完成した時に痩せてから作っておけば。。。って。

でもまあ上に羽織るものなんで

今度はジャストサイズに何か作るとしましょうね 045.gif

でもとってもかわいいハートのベスト完成です。

1目ゴム編み止めや前立てや腕まわりの目をひらうのもすごく勉強になりましたね。

今はこの糸で帽子やバッグ作る予定です。006.gif

そしてワインのカーディガン。

b0194872_234542.jpg


後ろのラインもきれいです。

b0194872_23452492.jpg


生徒さんにとってとっても満足いく作品になられたようです。

初めてのウェアにチャレンジでした。

それでここまできれいに完成したのは本当にすごいです。

次はまずは愛娘さんのセーターがんばりましょうね 066.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-29 23:52 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-08-30 08:33 x
痩せても、元に戻るのは簡単ですから~大丈夫~
Σ( ̄□ ̄;!!! え?

全然痩せへんわー
Commented by o*hana at 2012-08-30 19:20 x
待ってました~~^^/
可愛いですね
大き目の方が、ユルカワシルエットでいいですよ♪
デニムのスカートとか合いそう^^
へ~可愛い♪

カーディもステキです
最初の作品ですか?
家宝ですね^^
Commented by akie_knit at 2012-08-30 23:28
はやひでさん ダイエットがんばってくださいね。
私もやらないと!
Commented by akie_knit at 2012-08-30 23:30
o*hana さん やっぱりデニムですよね。作品展では人体にデニム履かせられずでスカートで展示しちゃいました。
カーディは初めてのウェアです。
これから活躍しそうですね。