ジュエリーバッグにチャーム☆

作品展前に紹介したジュエリーバッグ。

もちろん同窓会に持って行かれたんですが

そこに何かポイントあればいいですね。

なんて言ってたら素敵なチャームを作ってつけておられました。

b0194872_22251556.jpg


バッグがもっと素敵に!

せっかく気に入ったのができたと

チャームもこだわって作ってるうちに

値段も奮発しちゃったそうです emoticon-0105-wink.gif

でもこのバッグにこのマッチしたチャーム。

どこにもないより一層素敵なバッグになりました emoticon-0144-nod.gif

作品展でもジュエリーバッグコーナーが触られたくってました。

一応“作品に手を触れないでください”のプレートは貼ってるんですが

どうしてもお客さんに触られてました。

確かにいっぱい揃うと目を引きますよね。

お客様にも“ごめんね!どうしてもさわってみたくなるん!”と言われました。

b0194872_2239471.jpg


これだけキラキラしたものだらけ飾ってたら

触りたくもなるかも。

生徒さんのほうが自身の作品以外でやっぱり素敵なの飾ってあったら

触っちゃうもんっておっしゃってました。

今思えばジュエリーバッグだけ集めてちゃんと集合写真?撮っておくんだった emoticon-0141-whew.gif

もうなんでもあとで気づくんだな。。。

さあ。いつまでも作品展余韻に浸ってられず。

次は手づくりめっせです。emoticon-0133-wait.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-08-31 22:46 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2012-08-31 23:43 x
こんばんは。
編み物している人ならなおさら?
やはり触ってみたくなりますよね^^;
素敵なバッグ、チャームが出来ましたね^^
Commented by o*hana at 2012-09-01 13:38 x
たしかに!
ステキなバッグですから、ついつい欲しくて触りたくなります♪

ひとつだけっていいですよね~
ご本人さまの満足度が、想像つきます^m^
Commented by akie_knit at 2012-09-01 23:03
ままさん やっぱり触っちゃいますね。
“ごめんね!ついつい触っちゃうねん!”何度も聞きました。(笑)
Commented by akie_knit at 2012-09-01 23:04
o*hana さん ご本人にとってすごいお気に入りのバッグになったようです。
オンリーワンはやっぱり嬉しいです。