大人教室のみなさんも新しい作品にチャレンジ!

みなさんもう次回作品にがんばりだしました!

b0194872_2394084.jpg


そうあのハートのベストの糸で編みだした帽子。

ダブルフックアフガンで編みだしたのですがもうあとブリムを編むだけ 006.gif

もちろんおそろいのバッグも編む予定。

3点セットになったらなお素敵になりそうです。053.gif

こちらはゲージを編みだしました。

b0194872_23133119.jpg


2色使いで楽しい作品に取り掛かれそうです。

これも手持ちの糸にグリーンを足して

素敵な色の編み地に!

b0194872_23151081.jpg


柄はこれから考えますが

こうして糸1本足すとオリジナルな糸になる。

これも楽しいですよね。

さあこれからいろんな作品にチャレンジです 045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-09-03 23:30 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-09-04 08:28 x
すごいなぁ。編み物。
奥が深いんだなぁ・・・(って今頃なにを・・・って)
Commented by o*hana at 2012-09-04 17:34 x
皆様のバイタリティにこちらも力をいただけます
すご~い^^
色の感じ、大好きです♪
Commented by わがまままま at 2012-09-04 22:36 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
アフガン編み、いつか編んでみたいです^^
3点セットですか?楽しみです^^
Commented by akie_knit at 2012-09-04 22:51
はやひでさん この教室はみなさん同じもの編む教室ではなくてオリジナルを編むをモットーに楽しんでます。
Commented by akie_knit at 2012-09-04 22:52
o*hana さん この淡い水色とベージュの色の組み合わせ優しさが伝わりそうですごく気に入ってます。
Commented by akie_knit at 2012-09-04 22:53
ままさん 普通のアフガンよりダブルフックアフガンとっても簡単なんでぜひチャレンジしてみてください。
はまりますよ!