いいことあるかも!

今日ずっと前から見当たらなかった自転車の鍵が見つかりました。

大体置くところは決まってるので見つかるはずなのに

ずいぶん見つかりませんでした。

そしたらなんと!

いつも手芸用のジップロックを入れてるところに入ってました。

思わず一人で何でやねん!とつっこんでる自分が。。。

まあ見つかってよかったのと

全く記憶がない自分に情けないやら。。。

まあいいことあるということで納得です。emoticon-0144-nod.gif

さあ大人の生徒さんのこれからの作品を昨日に続いて紹介!

b0194872_22313253.jpg


バッグの底が完成です!

どんなふうなバッグになるか楽しみですemoticon-0105-wink.gif

b0194872_22351346.jpg


もう襟ぐりを編んでるので完成間近。

ラメなのにすごく肌触りのいい糸なんですが

糸が割れたり拾いにくいのは大変。

でも完成して着るとなれば着やすさも素敵さも違いなし。

襟回りやデザインはご本人のご希望を入れてるので

これが作品にどう生かされるかすごく楽しみですemoticon-0159-music.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-09-04 22:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-09-05 08:31 x
最近、良い事無いなぁ~Σ( ̄□ ̄;!!!・・・・
(゜Д゜)
前向きに「今日は良い事あるかも!」って行けば、
良い事あるかな?
Commented by o*hana at 2012-09-05 17:17 x
大人カラーですね
わたしも、出来上がりが楽しみです^^

発見できてよかったですね~
わたしも、置き忘れ多いです><
いつも怒られます。。。
よく自分の携帯に電話して探してます^^;
Commented by akie_knit at 2012-09-05 22:55
はやひでさん 私悪いことあると次はいいことあると信じてます。
プラスマイナスのような。。。
そしたら生徒さんに私はいいことだけしか信じないし考えない。
こんな素敵な前向きな考え方見習おうっと思ってます。
Commented by akie_knit at 2012-09-05 22:56
o*hana さん 自転車の鍵も携帯もいっつも探してます。
携帯は絶対すぐに出ないので主人に持ってる意味なしといつも言われてます。