毛糸をまきまき親指に!

今日のレッスンでは指編み歌のCDを聞きました。

そこで子どもたちが踊りだしました。

子ども手づくりプロジェクトでいただいたCD。

聴いてて子どもたち

とても楽しく振りを考え踊りだしました。emoticon-0169-dance.gif

それがまたすごい!

くるくるストン!

もう何回もCD流しながら

アイデア出し合い振りを考えていきます。

b0194872_2327464.jpg


まあみんなとってもかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

大きい子が振りを考え小さい子に教えてる!

編物も一緒ですが

何をするのもこうして考え作り出していく。

おもしろいです emoticon-0144-nod.gif

b0194872_23375656.jpg


写真だとこの楽しい雰囲気が伝わらないのが残念です。

まあこのCDのくるくるストンemoticon-0159-music.gif

みんな耳について離れないでしょう!

レッスン帰るとき歌いながら踊りながら帰っていきました。

ちょっとした“岡村編物キッズ隊”できそうです。

手づくりめっせに向けて初めてのステージデビューになりますか emoticon-0136-giggle.gif

でもでもちゃんと編物いっぱいしましたよ。

先週から編みだしたあみぐるみ。

編み物2週目にして頭完成しましたよ!emoticon-0128-hi.gif

b0194872_23462289.jpg


ちゃんと減目も習いました。

来週は胴体編めるようがんばろうね emoticon-0165-muscle.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-09-08 23:52 | 手づくり | Comments(2)

Commented by 生徒さん at 2012-09-15 22:25 x
すごく楽しそうですね早くダンス完成するといいですね
Commented by akie_knit at 2012-09-16 07:54
ありがとうございます。
どうなることやらですが。。。楽しみです。