麻バッグ完成!あとはアレンジ!

麻バッグ完成しました。

b0194872_2301561.jpg


とってもシンプルで持ちやすそう!

これにせっかくなので取り外しできるような

チャームや飾りを編もうと提案。

すごい素敵な作品になりそうです。 

このゴールドの作品も完成間近。

b0194872_23203882.jpg


今日で後見頃と前見頃が完成
どんな風に完成していくかが本当に楽しみです。

みなさんそれぞれにされることに興味津々。

ある意味みなさん勉強になっています。

年齢を隔てての交流も教室ならでは。。。

それよりみなさんお若くてパワーあるのはすごい 

どこにでかけようなんて相談もいっぱい。

この若さとパワー。

私が一番見習わないとです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-09-10 23:44 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-09-11 08:29 x
作品展終わって、行き着く島無しで
次々編んではるんですねぇ。すっげーパワー。
おいらなら、燃え尽きてるかも。(あしたのジョーみたいに)
Commented by o*hana at 2012-09-11 17:04 x
本当ですね~
年令を超えての交流♪
お互いに刺激し合って、ステキな作品が披露できて
とても素晴らしい場所ですよね^^
Commented by アリーノ at 2012-09-11 20:21 x
このおばあちゃんの手、何でもこなして来られたのでしょうね。
血管とかシミの具合とか・・・うちのおばあちゃんの手
にソックリです。^^;
本当に今時のおばあちゃんパワーは凄いですね。
akieさん、お互いに・・負けてられませんね~~!
Commented by akie_knit at 2012-09-11 23:06
はやひでさん 皆さんは編んでますが私が全然ダメです。
作品展前後は気がはってたんですが今はかなりパワーダウンです。みなさんを見習わなくてはです。
Commented by akie_knit at 2012-09-11 23:08
o*hana さん 年齢を超えての交流でみなさん本当に刺激し合っていい環境です。
そこに私が今一番がんばれてません。ちょっとばててるかも。。。

Commented by akie_knit at 2012-09-11 23:10
アリーノさん 本当にみなさんのパワーに負けてられません。
でもみなさん本当に活動的で若さもパワーも見習わなければと思います。