人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十のおみやげ!

今日は次女が四万十から帰ってきました。

塩けんぴやパウンドケーキのおみやげもあったんですが

一番興味深かったのがこれ!

四万十のおみやげ!_b0194872_2233894.jpg


新聞紙でつくられた紙袋。

持ち手もすごくかっちりとできています。

結構頑丈にできてておみやげ入れて持って帰ってきました。

体験で作ってきたようだから

作り方教えてもらわなくっちゃ。045.gif

これは食べれないけどかぼちゃ。

四万十のおみやげ!_b0194872_22412192.jpg


キャンドルみたい。045.gif

ちょうどハローウィンで顔かくとかくりぬいて

飾ったら絶対かわいいですよね。053.gif053.gif

四万十のおみやげ!_b0194872_2247212.jpg


さあこのおいしそうなジャムと紅茶で

明日の朝食は決定!

といきたいですが毎朝ばたばたで

それどころじゃないだろうなあ。。。042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




四万十のおみやげ!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-09-11 22:55 | 手づくり