人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンクのような襟まき!

毎日編もうと思いながら

今日はとにかくあちこち整理。

長女のあいた机に編物グッズを片付けようと思ったのに

なぜか網戸の掃除。

マンションでベランダ三か所でなんせ網戸90×180が5枚。

それに窓の網戸やトイレの網戸を入れると7枚。

昨日はそれだけで疲れました。

今日はこれではだめだと

玄関周りを一掃。

またまたこれだけで1日が終わっちゃいそうだったので

何も考えなくていい

ファーを編むことに!

ミンクのような襟まき!_b0194872_2301640.jpg


初めはネックウォーマーにするつもりでしたが

編んでるうちにこれは毛皮の襟巻っぽくなるんじゃないかと

編み始めと編み終わりをちょっといじったら

こんな感じ。

肌触りもいいし2玉で編めるし

こんなの編んだら毛皮なんていらないですよね。

もちろん持ってませんが。。。037.gif

明日も編み物!の前にあちこち整理しださないと。

今からちょっとずつ整理して

やっと年末の大掃除に追いつくくらいかも。042.gif

毎日忙しくていろんなこと後回しにしてきたつけが

だいぶまわってきてます。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




ミンクのような襟まき!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-09-13 23:17 | 手づくり