無線LANトラブル!

我が家のパソコンは有線でインターネットつながるんですが

ここ数日息子のI-podの無線がつながらず。

てっきりI-podまでがつぶれてるのかと思ってたら

プリンターまでが反応せず。

それも設定しなおして

改めて無線LANのメーカーへ電話。

20分待ってもつながらず。

何とかメールして折り返し電話もらい1時間対処。

ところがそのあとつかえた家のパソコンまでネットがつながったりつながらなかったり。

045.gifこれは完璧に教えてもらった対応がおかしい。045.gif

この無線LAN設定を変えたのが完璧に影響してる。

これは完璧にこのLANの不具合。

折り返し電話したらサポート時間外って。

完璧にこの無線親機だめ!

買ってまだ3か月。

買ったお店に初期不良で連絡すべきかも。

こんなことで1日つぶれちゃった。

それにまだ解決してない。

どうしよう!

このブログもアップできるかどうかの問題。

あむゆーずさんで

教室の作品展を紹介してくださいました。

ぜひみなさん見てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-09-14 20:52 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2012-09-14 23:00 x
こんばんは。
直りましたか?
いったいどうなっているのでしょうね?

http://plaza.rakuten.co.jp/misarog/diary/201209140000/
こんな方もいましたが、、

Commented by o*hana at 2012-09-15 14:03 x
この手の問題は、ストレスたまりますよね~
どうでしょう?その後・・・
HP見てきました
私がファンなおばあちゃんは、あの写真のお方ですか?
にこやかな笑顔がいいですね~♪
たくさんの作品と、子供たちの笑顔^^
先生のお写真を、さがしましたけど~~^^;?
Commented by akie_knit at 2012-09-15 21:25
ままさん 昨日は有線のデスクトップまでインターネットつながったり止まったり。今日もレッスン終わるまでだめでした。
ただやっぱり無線の親機がだめとさっき判明。
もう何時間もこれで時間とられてへとへとです。
明後日無線機交換に行きます。
これで大丈夫かしら???
Commented by akie_knit at 2012-09-15 21:30
o*hana さんストレスすごいです。まだ不安定です。
いつものファンのおばあちゃんは91歳で毎週出張レッスンです。
編物されてる時だけが普通でなかなか現実とかみあわないことも。でも編物がおばあちゃんを元気にしてるんです。

私は写真を撮る側で写真写らないようしてます。(笑)