指編みくるくる!ストンストン!

昨日から一晩ネットがつながったりつながらなかったり。

気になってはいたのですがレッスンなので連絡対処できず。

レッスンもですが

今日は指編みの歌の振付練習で大盛り上がり。

がんばって踊る子と恥ずかしいっていう子といろいろ。

踊るたびにもう大笑いでした。emoticon-0102-bigsmile.gif

b0194872_75202.jpg


ただバレーボールや塾で昼から来る子も多いので

みんなでこうして楽しむのも3時ごろ。

b0194872_22115881.jpg


いい発表になればいいですね。emoticon-0144-nod.gif

b0194872_2212314.jpg


夕方悪戦苦闘して何とか私のパソコンは有線で安定させて

無線親機には接続せず。

かろうじて私のパソコンは動いてます。

昨日は大丈夫な時に送信して

何とかのブログアップでした。emoticon-0141-whew.gif

夕方はこのままパソコン使えなくなるんじゃないかとドキドキ emoticon-0124-worried.gif

後ろの配線をやりかえたりとほんと冷や汗もの。

親機交換となってもまた設定頭痛いです。emoticon-0141-whew.gif

昨日今日とあむゆーずさんに教室の作品展取材レポートを載せていただきました。

岡村編物教室作品展の様子~その1~

岡村編物教室作品展の様子~その2~

みなさん見てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-09-15 22:19 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2012-09-16 18:47 x
こんばんは
すみません足早です
低血圧で休んでました

いつも、本当にありがとうございます
Commented by akie_knit at 2012-09-16 20:15
o*hana さん無理なさらないでくださいね。
まだ残暑厳しいですしお大事にしてください。