写真撮り直し!

あとで少し直したりしたものを写真撮りなおし。

『海賊の宝箱』

b0194872_2394822.jpg


中身をいっぱい詰めました。

このケーキは箱に飾りをつけて

改めて emoticon-0160-movie.gif

b0194872_2323181.jpg


ここまでやらないとね emoticon-0144-nod.gif

あとこのバッグにはチャームをつけました。

b0194872_23241093.jpg


赤のハートがちゃんと写ってない。

これはまた撮り直ししなきゃ。 emoticon-0141-whew.gif

写真撮るのも大変。

またそれを整理するのも大変。

作品展からの写真まだプリントに出せてません。emoticon-0141-whew.gif

やることは山積みです。

先日からの無線LAN不具合は

結局親機の故障でした。

昨日交換してからはなんともない。

でもそれまでに親機がおかしいと見つけるまでに

あれやったりこれやったり様子みたり。

結果的に原因がわかってよかったんですが。。。

まあこれで少しは接続に関してちょっとはわかるようになったかも。

本当にパソコンに何かあるたびにストレスたまりますが

対処できるたびにちょっとは賢くなってるかな。。。emoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




あむゆーずさんに教室の作品展取材レポートを載せていただきました。

岡村編物教室作品展の様子~その1~

岡村編物教室作品展の様子~その2~

素敵に書いてくださってるのでみなさん見てくださいね。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2012-09-18 23:38 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-09-19 08:43 x
パソコン不具合。原因追及お見事でした。
最近では理系の人間でもそういうの苦手(原因を調べるの)
な人がかなり多いですよ。大したもんです
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-09-19 13:34 x
直しと、撮り直し、お疲れ様でした。
デジカメだから、少しでも修正したものは、最終形を残しておいて上げて下さい。

PCやLAN環境は、編み物と同じで、おかしくなった時点で手を止めて、元を辿っていくと原因が見えてきますよ。何にでも通じる事ですね。
Commented by o*hana at 2012-09-19 16:56 x
写真撮影にブログアップ・・・結構大変ですよね
ハンドメイドのブロガーさんは、多少マメさが必要ですよね~
すごく困りますけど^^;

機械の故障ですか~?
う~ん、最終的な結果までのご苦労を考えると
ストレスの度合い、わかります><
こればかりは・・・ほんとうに困りますよね!!
ハイテクに敏感なおばあちゃん目指します^^;

ハートのチャーム、かわいい~♪
Commented by akie_knit at 2012-09-19 22:54
はやひでさん 原因わかったのはNTTのサポートに電話してLANケーブルつなぎなおしたりで無線親機の故障とわかったのです。
もともと3か月前に接続してからの何度か起きる不具合なのでわかってたのですが。。。
ホントPCはトラブル起きて少しずつ使えていけてるのかなと思います。でも大変です。
Commented by akie_knit at 2012-09-19 22:58
孤高のオオカミさん 写真も多くなりがちなのに最終形に上書きせずどんどんたまっちゃいます。写真も撮り損ねが多いので一眼と簡易デジカメと両方撮ってます。すごくマヌケなので万が一を考えてでして。。。どうも心配性なようです。
無駄も多いんですね。
Commented by akie_knit at 2012-09-19 23:05
o*hana さん 実はブログアップは簡易のデジカメ画像で一眼はほとんど写真印刷用なんです。
もっと一眼を活用すればいいのですが普段ではなかなか使えてません。
一眼はもっぱらイベント用になってます。
PCは本当に苦手意識から入ってるので何かあるたびに大変です。
いまだできないことがたくさんあってやろうと思うたび心が折れてます。