バッグあみあみ中の途中経過!

少しずつの積み重ねでバッグいい感じで進んでいます。

b0194872_2365237.jpg


完成が楽しみになります。

底もきっちりできていて側面もいい感じ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

これはご本人も完成するのが楽しみなようです。

隣の麻バッグは完成ですがあとどんな飾りをつけるか思案中です。

ほかにも進行中のすごく素敵な作品あるのに

どうしてもレッスン中に写真撮るの忘れちゃって。。。

最後にいらっしゃる生徒さんの作品しか写真撮れてません。

これは指編みでつくった4色クローバー。

b0194872_23274100.jpg


エコクリーンで編んだものです。

4色も使うと糸処理するところがなくて。。。

4つ編みしてみました。

ほかにもいろいろと作ってみてるのですが

写真撮ってないのでまたアップしまーす。

しかしなんで昨日だけ天気悪かったんだろう emoticon-0107-sweating.gif

まあ次もお手伝いに行くlことあればと思います。emoticon-0144-nod.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








あむゆーずさんに教室の作品展取材レポートを載せていただきました。
岡村編物教室作品展の様子~その1~
岡村編物教室作品展の様子~その2~
素敵に書いてくださってるのでみなさん見てくださいね。
[PR]

by akie_knit | 2012-09-24 23:33 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2012-09-25 12:47 x
みんな負けぢと編んでる様な・・・('-^*)/
Commented by o*hana at 2012-09-25 16:30 x
こ~いうバッグは、基本が見えるから大変ですよね^^;
私・・・苦手です
持久力もないし・・・この丁寧さは素晴らしいです

クローバーカラフルです^^

お天気、次回はいいといいですね~♪
Commented by akie_knit at 2012-09-25 23:57
はやひでさん 一番編んでないのは私です。やる気出さなくっちゃです。
Commented by akie_knit at 2012-09-26 00:04
o*hana さん 生徒さん基本に沿ってがんばってくださってます。あとはとにかく根気よく編むことですね。
o*hana さんならこのバッグ1日で編んじゃいそう。。。