まだまだ増えるかわいいエコクリーンたわし★

まだまだ編んでるエコクリーンたわし。

昨日の写真と違い新たに編んだものを加えての写真。



さくらんぼも仲間入り。

4色クローバーもきっちりとつけて。。。

しずくも1つや2つのもチャームに。

まだ今ほかにも制作中。

1つ編みだすとあれもこれもってなっちゃって。。。

ほかにやらなければいけないことが山積みなのに

おもしろいの思いついて編みたい衝動にemoticon-0144-nod.gif

時間あるときは編まないのに。。。 emoticon-0119-puke.gif

どうも編み物や手芸はやりたいモードが出る時しかなかなか進まない。emoticon-0141-whew.gif

これってわかっていただける方いらっしゃると思います。emoticon-0144-nod.gif

でもおばあちゃん相変わらずあみあみモード。

b0194872_23255197.jpg


やっぱり私まだまだです emoticon-0133-wait.gif

おばあちゃん見習わなくっちゃ emoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








あむゆーずさんに教室の作品展取材レポートを載せていただきました。
岡村編物教室作品展の様子~その1~
岡村編物教室作品展の様子~その2~
素敵に書いてくださってるのでみなさん見てくださいね。
[PR]

by akie_knit | 2012-09-26 23:27 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2012-09-27 08:27 x
('-^*)/ エコクリーン”わたし”になってまっせー!
可愛い過ぎて使いにくい(使い出せない)のでは~???
Commented by o*hana at 2012-09-27 12:16 x
わぁ~3月のお菓子みたい
お抹茶、ほしくなります^m^

おばあちゃん、すご~~~い!!
わたしもガンバロ♪
Commented by わがまままま at 2012-09-27 23:58 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。
私も見習いたいです!
応援完了です^^v
オヤスミナサイ☆
Commented by akie_knit at 2012-09-28 08:58
はやひでさん ホントだ!エコクリーンわたしだ!今頃直します。実は私まだこれで洗い物したことありません。
やっぱりもったいなくて使えません。
Commented by akie_knit at 2012-09-28 08:59
o*hana さん本当に春っぽいですね。秋なのに。。。
3色団子も作ってみます。
おばあちゃん本当に楽しそうでしょ。
Commented by akie_knit at 2012-09-28 09:01
ままさん いつもありがとうございます。
編み物大好きなままさんも私は見習わなくっちゃです。