やっぱりボケてる?

昨日のレッスンではあんなにみなさんの作品を紹介しようと思ってたのに

やっぱり写真撮るの忘れました。

いつも帰られたあとに気づきます。

このお預かりしたものだけちょっと写真!

b0194872_8375473.jpg


この作品!3名の方が編みだしました。

されるたびにみなさんいいなあと触りだします。

本当に気持ちいい006.gif肌触りなんです。

今回みなさん編んでるのが襟ぐりだったりするので

教えるのにばたばた。

みなさんオリジナルで作品に取り掛かってるので

大変です。

でもそれぞれにすごく素敵な作品が完成しそう!

楽しみです。006.gif

昨日のブログアップ知らぬ間にうたた寝して

今日に持ち越しちゃいました。042.gif

その分今日はやること持越しです。

しかしすごく寝やすい時期になりました。

もう少しでコタツ出したら編みながらそのまま寝ちゃうんでしょうね。014.gif

昨日も針持ったまま座椅子で寝てました。

ありがたいことにどこでもすぐに寝れる人なので

この季節眠気に負けないよう編むのが大変です 045.gif

明日は子ども教室。

準備がんばってやっておかなくっちゃ。034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








あむゆーずさんに教室の作品展取材レポートを載せていただきました。
岡村編物教室作品展の様子~その1~
岡村編物教室作品展の様子~その2~
素敵に書いてくださってるのでみなさん見てくださいね。
[PR]

by akie_knit | 2012-09-28 08:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2012-09-28 14:37 x
わかります^^;
うたた寝の気持ちいい季節になりましたよね♪
わたしも、ついかぎ針持って、ウトウト・・なんて午後があります

この糸、お写真でも、気持ちよさが伝わってきます
完成が楽しみです^^
Commented by わがまままま at 2012-09-29 23:42 x
こんばんは。いつもありがとうございます。ポチッと応援です。
ウトウトしたのは私も同じです^^
おやすみなさい☆
Commented by akie_knit at 2012-09-30 21:30
o*hana さんはすごく編まれてます。私のはうたた寝でなく本当に爆睡することも。。。
本当に寝心地よい季節になりました。
Commented by akie_knit at 2012-09-30 21:32
ままさんも同じ日にうとうとだったんで思わず一緒だって思いました。私のはうたた寝でんなく爆睡でした。^^